よくあるご質問

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よくあるご質問

特に多いご質問TOP5

お申込み方法や商品についてよくいただくご質問をご紹介いたします。

Q.
泡が立たないのですが、しっかり洗えていますか?

A.
市販のシャンプーのような刺激が強い成分は入っておりませんので、爽快感が物足りず洗えていないように感じられる方もいらっしゃるかと思います。ですが、クレンジングと同じ原理でなじませて汚れを落とすため、しっかりと洗えています。必要な脂まで洗い流さない分、頭皮に優しいといえます。

Q.
白髪が目立たなくなったので使用を中止してもいいですか?

A.
今ある白髪はカラーが定着すると目立たなくなりますが、白髪は毎日じわじわ伸び続けており、根本だけ白いとより目立ってしまいます。また、YUSEEKクリームシャンプーは頭皮のエイジングケア※ができますので、これから生えてくる黒髪のためにも使用を継続していただくことをおすすめいたします。
※年齢に応じたケア

Q.
塗布してから放置する時間は短くても大丈夫ですか?

A.
放置時間が短いと色が定着しづらくなりますので、白髪が目立たなくなるまでは放置時間を10分程度とっていただくようお願いいたします。また、色が定着した後もエイジングケア※のために放置時間を確保していただくことをおすすめいたします。
※年齢に応じたケア

Q.
1回にどれぐらいの量を使用すればよいですか?

A.
髪の長さによって異なります。ショートヘアの方でピンポン玉1個分、ミドルヘアの方でピンポン玉2個分、ロングヘアの方でピンポン玉3個分を目安にお使いください。

Q.
使用期限はありますか?

A.
使用期限は未開封の状態でお手元に届いてから3年(36か月)となっております。保管の際は極端に高温または低温の場所、直射日光が当たる場所を避け、涼しい場所に保管してください。開封後は3か月以内を目安にご使用ください。

製品について

Q.
ボトルに詰め替えて使用してもいいですか?

A.
中身を詰め替えていただくこと自体は問題ございません。
クリームシャンプーは硬めのテクスチャーですので、プッシュボトルでは出にくくなる可能性がございます。ノズルが太めのプッシュボトル、もしくはチューブ型の容器をご利用いただくことをおすすめいたします。

定期便について

Q.
おまとめコースとはなんですか?

A.
通常の定期コースとは異なり、お約束期間※のご継続で特別価格&送料無料となる自動でお届けで便利なコースです。定期コースの詳しい説明は「定期コースについて」のページをご覧ください。
※ご注文いただいたコースにより異なります。

Q.
次回お届け日、お届け周期の確認をしたい。

A.
下記の手順でMYページから確認できます。
(MYページからの変更はできません。変更をご希望の場合は事項をご参照ください。)

1. MYページへログイン
2. 定期購入お申し込み一覧
3. お申込み内容の確認・変更

Q.
次回お届け日、お届け周期を変更をしたい。

A.
お電話もしくはお問い合わせフォームにて承ります。
次回お届け予定日の14日前までにご連絡をお願いいたします。

次回お届け予定日は前回お届け日から最大で90日後までご指定いただけます。
お届け周期は30~90日の間でご指定いただけます。

お問い合わせフォームはこちら
TEL:03-6631-3204(10:00~1700 土日祝除く)
e-mail:info@fretsite.com
※メールの場合は3営業日以内に回答させていただきます。
※次回お届け予定日14日前を過ぎての変更依頼は次々回分からの変更となります。

支払について

Q.
支払い方法に関して、後払いを選択していたが代金引換で商品が到着しました。

A.
大変申し訳ありません。下記の場合は代金引換で商品が到着することがございますのでご了承ください。

商品購入時に決済をおこなっているネットプロテクションズの審査が通らなかった場合。
前回のお支払い時にNP支払いをご選択頂いており、お支払いがご確認できない場合。
審査結果の理由につきましては、個人情報保護の関係上、弊社へは一切知らされることはありません。
お手数ですが、詳細なご状況については、株式会社ネットプロテクションズへお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。

<NPサポートデスク 購入者様専用窓口>
TEL:0570-077-015 営業時間:9:00 〜 18:00(土日祝日を除く)
※大変恐れ入りますが、朝の時間帯は混み合うことがございます。
※お問い合わせの際は、【お名前・ご購入店(FRETオンラインストア)・お問合せ番号・お問合せ内容】をお伝えください。

Q.
定期コース継続中にクレジット決済の不備が出た場合はどうなりますか?

A.
定期コース継続中に、何らからの理由(一般的に多い理由が有効期限切れや上限額のオーバーです。ご登録のクレジットカードをご確認ください。)で、クレジット決済が不可だった場合、その旨を弊社よりメール・お電話にてご連絡させて頂きます。
7日以内に確認が取れなかった場合は、一旦お支払い方法を『後払い決済』もしくは『代金引換』に変更してお送りさせていただきます。
※後払い決済について:送料とは別途330円の手数料がかかります。
※代金引換について:送料とは別途324円(税込)の代引き手数料がかかります。
製品の特性上、ご継続頂く事でを前提として商品設計となっておりますため、商品のお届けを優先させて頂いておりますので何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

配送について

Q.
家族にバレないように購入できますか?

A.
中身がバレない梱包でお届けします。完全に中身がわからないように梱包し、送付先がわからないように配達いたしますので、ご安心ください。

Q.
どちらの配送業者で届きますか?

A.
日本郵政のゆうパケットでのお届けとなります。
※ゆうパケットの場合、自動投函となるため配送日時の指定ができませんのでご注意ください。
※決済不備などの理由で代金引換によるお届けの場合は佐川急便でのお届けとなります。

Q.
MYページで配送周期の変更ができません。

A.
次回発送予定日の14日前までに変更していない場合
システムの仕様上、配送周期は次回発送予定日の14日前までしかお受けすることができません。
そのためMYページより配送周期を変更しても、次回分からの反映となってしまうことがございますのでご了承ください。
配送頻度の変更をご希望の場合は、14日前までに周期の変更をお願いいたします。

その他

Q.
お問い合わせをしたのですが、メールの返信がありません。

A.
頂いたお問い合わせなどは基本的には3営業日以内に返信しております。
フリーメールアドレス(Yahooメール、gmail等)をご使用のお客様については、極稀に受信トレイではなく、迷惑メールフォルダに入ってしまうケースがございます。
2~3営業日経ってもメールの返信がない場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
もしくは、お問い合わせ時のメールアドレスが誤ってしまっている可能性や、受信制限等をされておりますとメールの受信ができなくなってしまいます。
弊社からのメール(info@fretsite.com)は受信制限の解除設定をお願い致します。

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